中央競馬ランキング

↑クリックでランキング上がります!是非、よろしくお願いいたします

データから穴馬がトップ評価!

こんにちは。

競馬はつくづく難しい。

買い目が少ないと、的中率はさがる、増やすと上がるが、利益がでにくい。

1日だけでみれば、うまくいくときもあれば、トータルではそうはならない。

その微妙なバランスと、あとは投資額をいかに、それまでの結果とオッズで調整できるかが鍵ですね。

日曜日も、50倍近い単勝を手前で買い控え取れず。

ただ、それが今後も同一条件のときに投資し続けるといいかは、まだこれからの結果記録をしていっての判断。

長年やってきて言えることがある。

3連単、3連複、馬単、馬連、単勝、複勝、ワイドなどありますが、やはり3連系や馬連系は、万馬券もありますし、魅力は高い。

しかし馬券としては難易度が高く、高配当が出るまでにかなりの、ハズレがでます。

それが投資額的に耐え続けれるかどうか。

実際耐えつづけても、本当に瞬間的に高配当が出ないければ黒字にならず、長年でみると、やはりそもそもの還付率で厳しい。

1番安定してるのは、やはり単複。

単勝も買えば鼻差で取れなかったりもよくある。今日のソングラインも。

複勝も買えば4着になったりと。

どのように買っても、そういったときは、気持ちがぶれます。

しかし、持論ですが、やはり単勝なら、1から3頭くらいまでの推奨で各レース的中させていく。

率的には35%以上程度ほしいところ。

4頭推奨するなら50%くらいほしいところ。

あとは、その複数頭数の推奨から、結果をつけていき、きやすいものに多く投資したり、オッズとの調整したりが必要。

長くなりしたが、このしらさぎ賞は、過去5年を分析すると、面白い結果となり、推奨は1頭。

穴馬のようです。

その馬に単複にしようとは思いますが、他にも可能性高い馬と馬券もご紹介致します。

それでは、予想開始です。

各レース予想は↓のブログにあります


是非、ご覧くださいませ。


アメーバ
https://ameblo.jp/king07130830/  

ワードプレス  
https://kingkuri.com/  

note
https://note.com/keibakingkuri

ユーチューブはじめました

https://www.youtube.com/channel/UCv1dKdgQI2vsRMrWvz3jZEg


ランキングに参加してます。


あなたの応援が力になり、頑張れます!


応援のクリックをよろしくお願い致します

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ    

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ

       

horse-5389456__480